鶏ムネ肉の竜田揚げ♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ みそ汁♪ レシピあり

鶏ムネ肉の竜田揚げ♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ みそ汁♪
  1. おいしそう!

* 春休みは 子ども達の お昼ご飯も作らないといういけないから 大変 * 自分は 仕事に行くから 子ども達だけで ...となると レンチンするだけ...とか になっちゃいますよねぇー * 今日の献立は 明日の お昼ご飯をリメイクして作れるように(オムライスに) 鶏ムネ肉の竜田揚げにしました 【献立】      鶏ムネ肉の竜田揚げ      ほうれん草とえのきのごま和え      豆腐と大根とわか......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。