ピーマン肉詰め焼き♪ なすのはさみ焼き♪ ちくわとキャベツの昆布和え♪ みそ汁♪ レシピあり

ピーマン肉詰め焼き♪ なすのはさみ焼き♪ ちくわとキャベツの昆布和え♪ みそ汁♪
  1. おいしそう!

* 明日は 実家へ帰るので 冷蔵庫の中を整理しようと... * 土曜日に作った お好み焼き のキャベツとちくわが残っていて 昨日の水炊きの豆腐やお野菜が残っていたので これを ぜーんぶ使いました! * 鶏ミンチだけを購入して 肉詰めとはさみ焼きを作りました 【献立】     ピーマンの肉詰め焼き     なすのはさみ焼き     ちくわとキャベツの昆布和え     うす揚げとエリンギのみそ汁 【......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。