鶏もも肉の唐揚げ♪ 水菜とじゃことたまごのサラダ♪ みそ汁♪ レシピあり

鶏もも肉の唐揚げ♪ 水菜とじゃことたまごのサラダ♪ みそ汁♪
  1. おいしそう!

 今日は 唐揚げが どーしても 食べたくなって 作りました 【献立】      鶏もも肉の唐揚げ      水菜とじゃことたまごのサラダ      豆腐とうすあげのみそ汁 【鶏もも肉の唐揚げのレシピ】 ① 大きめのボールに ウェイパー(小さじ3)+料理酒(大さじ5)+うす口しょう油(大さじ2)+チューブの生姜(5cm)を入れて 混ぜておく。 ② もも肉の皮を取る(取らなくてもいいですよ!) 一口......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。