ヘルシーひじきつくねハンバーグ♪ 小松菜の炊いたん♪ おすまし♪ レシピあり

ヘルシーひじきつくねハンバーグ♪ 小松菜の炊いたん♪ おすまし♪
  1. おいしそう!

 今日は 冷蔵庫と冷凍庫にあるものを使って メニューを考えようと...  冷凍庫に ひじき煮を作ったのと うす揚げ、冷蔵庫に 小松菜があったので 今日の献立は  【献立】     ヘルシーひじきつくねハンバーグ     小松菜の炊いたん     おすまし 【ヘルシーひじきつくねハンバーグのレシピ】  水切りした豆腐も入れて ヘルシーに仕上げました ①  鶏ムネ肉ミンチ(600g)をボールに入れる......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。