豚肉と白菜のミルフィーユ煮♪ じゃがいもとベーンとほうれん草のバターソテー♪ みそ汁♪ レシピあり

豚肉と白菜のミルフィーユ煮♪ じゃがいもとベーンとほうれん草のバターソテー♪ みそ汁♪
  1. おいしそう!

 今日は 昨日の ミルフィーユ煮が残っていたので あと 一品足して 簡単に済ませちゃいました 【献立】      豚肉と白菜のミルフィーユ煮      じゃがいもとベーコンとほうれん草のバターソテー      うすあげとえのきのみそ汁 【豚肉と白菜のミルフィーユ煮のレシピ】 は こちらから 豚肉と白菜のミルフィーユ煮 【じゃがいもとベーコンとほうれん草のバターソテーのレシピ】 ① じゃがいも(小......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。