鯖の生姜煮♪ キャベツとハムとシーチキンのサラダ♪ 簡単!大学芋♪ みそ汁♪ レシピあり

鯖の生姜煮♪ キャベツとハムとシーチキンのサラダ♪ 簡単!大学芋♪ みそ汁♪
  1. 1
    おいしそう!

 今日は お仕事 お休みだったので 済ませたい用事を全て予定 組んだので 忙しい一日でした  昨日 実家へ帰った時に さつまいもをもらったので 簡単!大学芋にしました 【献立】      鯖の生姜煮     キャベツとハムとシーチキンのサラダ     簡単!大学芋     豆腐とえのきのみそ汁 【キャベツとハムとシーチキンのサラダのレシピ】 ① キャベツ(1/4玉)は 角切りにして茹でる。 ② ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。