レタス巻き煮込みハンバーグ♪ ホッカイコガネのプライドポテト♪ コーンスープ♪ レシピあり

レタス巻き煮込みハンバーグ♪ ホッカイコガネのプライドポテト♪ コーンスープ♪
  1. おいしそう!

 お隣さんから 頂いた たーくさんの じゃがいもがあるので 早速 使わせてもらいました  3種類のじゃがいもを頂いたのですが 1つは ホッカイコガネ という品種です。  調べてみると 揚げ物に最適と書いてあったので プライドポテトにしてみました  これに合う メーン料理は...って考えたら ハンバーグになりました 【献立】      煮込みハンバーグ      フライドポテト      コーンス......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。