八宝菜♪ 揚げない揚げ出し豆腐♪ わかめスープ♪ たけのこご飯♪ レシピあり

八宝菜♪ 揚げない揚げ出し豆腐♪ わかめスープ♪ たけのこご飯♪
  1. おいしそう!

 今日は 一度 冷蔵庫の中のお野菜を使い切ろうと思って 八宝菜にしました 【献立】      八宝菜      揚げない揚げ出し豆腐      わかめスープ      たけのこご飯 【八宝菜のレシピ】  今日は 豚肉も海鮮類も 入っていませんが とーっても 美味しくできました ① 人参(1/2本)は 半月切り。     しいたけ(2個)のかさの部分は 6〜8等分に 軸の部分は 薄切りにする。 ②......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。