エビ入りぎょうざスープ♪ 小松菜の炊いたん♪ 鯖の塩焼き♪ レシピあり

エビ入りぎょうざスープ♪ 小松菜の炊いたん♪ 鯖の塩焼き♪
  1. おいしそう!

🔹 寒くなってくると やっぱり 温かいものが 食べたくなりますよねぇー😊      🔹 レンコンとエビを使って スープぎょうざにしてみました❗️  【献立】       エビ入りスープぎょうざ       小松菜の炊いたん       鯖の塩焼き    【エビ入りスープぎょうざのレシピ】    ① れんこん(100g)は みじん切りにして 水にさらしておく。  ② しめじ(小1袋)は みじん切り......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。