鶏もも肉の照り焼き♪ ベーコンとじゃがいものバターソテー♪ レシピあり

鶏もも肉の照り焼き♪ ベーコンとじゃがいものバターソテー♪
  1. おいしそう!

🔹 鶏肉が とーっても 安かったので うーん🤔何にしよう❓      🔹 久しぶりの登場❗️      🔹 そう言えば 最近 作ってなかった 照り焼きにしよう👍🏻    【献立】           鶏もも肉の照り焼き        ベーコンとじゃがいもとほうれん草のバターソテー        豆腐と白菜のみそ汁      【鶏もも肉の照り焼きのレシピ】    ① 鶏肉の皮を剥ぐ。  (皮をつけ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。