子どもも嬉しい麻婆豆腐♪ お野菜たっぷりあんかけかに玉♪ レシピあり

子どもも嬉しい麻婆豆腐♪ お野菜たっぷりあんかけかに玉♪
  1. おいしそう!

🔹 お陰様で 元気になりました💪🏻      🔹 今日から また レシピ投稿するので よろしくお願い致します🤲      🔹 病み上がりなのに 何だか中華が食べたくて...      🔹 我が家の麻婆豆腐は 子どもも食べられる甘い味の麻婆豆腐です❗️    【献立】       子どもも嬉しい麻婆豆腐       お野菜たっぷりあんかけかに玉       わかめとえのきの中華スープ      【......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。