ひじきつくねハンバーグ♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ かぼちゃのみそ汁♪ レシピあり

ひじきつくねハンバーグ♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ かぼちゃのみそ汁♪
  1. おいしそう!

🔹 少し甘めのタレで 食べやすくした タンパク質たっぷりの ひじきつくねハンバーグ♪です😃    【献立】      ひじきつくねハンバーグ      ほうれん草としめじのごま和え      かぼちゃとわかめのみそ汁   【ひじきつくねハンバーグのレシピ】 🔸水切りした豆腐も入れて ヘルシーに仕上げました👍🏻   ①  鶏ムネ肉ミンチ(600g)をボールに入れる。豆腐(300g)と塩(小さじ1)......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。