豚肉の柳川風煮♪ 鰆の西京焼き♪ 青梗菜とちくわの簡単和え♪ レシピあり

豚肉の柳川風煮♪ 鰆の西京焼き♪ 青梗菜とちくわの簡単和え♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は 電車に乗って いつもとは違う保育園へ 応援に🚃      🔹 久しぶりの電車通勤に 疲れてしまったので  疲労回復に 豚肉を取り入れて あっさり おかずにしました🐽   【献立】       豚肉の柳川風煮       鰆の西京焼き      チンゲン菜とちくわの簡単和え       豆腐とわかめのみそ汁       【豚肉の柳川風煮のレシピ】  ① 人参(1/2本)、玉ねぎ(1/2......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。