キャベツ入り豚汁♪ 里芋とイカの煮物♪ 焼きししゃも♪ レシピあり

キャベツ入り豚汁♪ 里芋とイカの煮物♪ 焼きししゃも♪
  1. おいしそう!

🔹 寒くなると やっぱり あったかーい食べ物がいいですよね😊      🔹 お野菜たーっぷり入れて 豚汁にしました!     🔹 お好み焼きで残った キャベツも入れてみました🥬    【献立】       キャベツ入り豚汁       里芋とイカの煮物       焼きししゃも   【キャベツ入り豚汁のレシピ】  ① 人参(1本)とさつまいも〈安納芋〉(小4本)は 拍子切りにする。     玉ね......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。