豚肉と厚揚げのみそ炒め♪ さつまいもの甘露煮♪ ギョーザピザ♪ レシピあり

豚肉と厚揚げのみそ炒め♪ さつまいもの甘露煮♪ ギョーザピザ♪
  1. おいしそう!

🔹 朝は それほど寒くなかったのに 夕方から すんごく寒くなった大阪でした😣      🔹 何か温かい物を...と思っていましが ヘルペスが治ったと思ったら 今度は 帯状疱疹😖      🔹 免疫力の低下...😣    なので 炭水化物とタンパク質をしっかり摂取して 疲労回復を早めるために豚肉料理にしました🐽  【献立】   豚肉と厚揚げのみそ炒め   さつまいもの甘露煮     ギョーザピザ ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。