豚肉の柳川風煮♪ たまごとじゃこと水菜のサラダ♪ 鮭の塩焼き♪ レシピあり

豚肉の柳川風煮♪ たまごとじゃこと水菜のサラダ♪ 鮭の塩焼き♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は 仕事帰りに パラパラ雨が降り始めましたが お買い物を済ませて 帰宅できました!      🔹 豚肉を大量に買ったので 豚肉の柳川風煮にしました🐽   🔹 明日は 雨で寒くなるだろうから 豚汁にしようと思っています🐽      【献立】    豚肉の柳川風煮    鮭の塩焼き    たまごとじゃこと水菜のサラダ      【豚肉の柳川風煮のレシピ】  ① 人参、玉ねぎは 千切りにする。......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。