ひじきつくねハンバーグ♪ バドミントンクラブボランティア レシピあり

ひじきつくねハンバーグ♪ バドミントンクラブボランティア
  1. おいしそう!

🔹 今日は 早くに退勤させて頂き バドミントンを教えてきました🏸      🔹 教えるほど立派なものでは ありませんが 小学校4〜6年生のクラブ活動のバドミントンをボランティアティチャーとして 元気な子供たちと体育館で触れ合ってきました🏸      🔹 クラブ活動の回数が少ない中 私のアドバイスを素直に聞いてくれる生徒たちに感謝です🙏      🔹 クラブボランティアの後は 3日分まとめて お買......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。