鶏もも肉とさつま芋のうま煮♪ 小松菜と油揚げの落とし卵煮♪ レシピあり

鶏もも肉とさつま芋のうま煮♪ 小松菜と油揚げの落とし卵煮♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は 職場の保育園の入園式でした🌸      🔹 今日は 調理に入ったので 入園式には出席できませんでしたが みんな 可愛い💕カッコいいお洋服を来て 元気に登園してくれました🧒🏻👦🏻      🔹 これからも 安全安心美味しい給食を提供して いっぱい食べて 成長のお手伝いをしたいと思います💪      🔹 今日は 帰宅後 大学で必要なものを買いに行ったりしてて 遅くなったので 煮物にしまし......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。