ヘルシー豚じゃが♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ 絶品!雑炊♪ レシピあり

ヘルシー豚じゃが♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ 絶品!雑炊♪
  1. おいしそう!

🔹 職場で色々あって まーったく仕事が進まない😭      🔹 午後からは もう一人の栄養士さんと打ち合わせ!      🔹 打ち合わせが終わってから 6月の献立や発注書作成など していたら 今日も遅くなっちゃいました😣      🔹 なので 双子の娘にお願いして ある程度 作ってもらいました🥰      🔹 油で炒めず作るので ヘルシーですよ🤗        【ヘルシー豚じゃがのレシピ】  🔹......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。