お弁当にピッタリ!ピーマンの肉詰め焼き♪ けんちん汁♪ レシピあり

お弁当にピッタリ!ピーマンの肉詰め焼き♪ けんちん汁♪
  1. おいしそう!

🔹 今日も残業😭      🔹 でも 今日で ある程度落ち着いたので 一安心です😌    🔹 今度は 園だよりに載せるレシピを作成しないと💦    🔹 今日も 娘に下ごしらえをお願いしちゃいました🤲    🔹 お弁当サイズにピッタリ❗️のピーマンの肉詰め焼きです👍    【ピーマンの肉詰め焼きのレシピ】  ① 玉ねぎ、人参、エリンギは みじん切りにする。 ② ①を耐熱皿に入れて 塩コショウ+サラ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。