ふっくらぶり大根♪ だし巻き卵♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ あさりのみそ汁♪ レシピあり

ふっくらぶり大根♪ だし巻き卵♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ あさりのみそ汁♪
  1. おいしそう!

🔹 調理→本社で会議→職場の買い出しと忙しい1日でした😂      🔹 能を見に行った時に おかずを作って持っていった材料が残っていたので またまた同じおかずを作りました!      🔹 ぶりが硬くならないように 最初に焼いて 火を通し過ぎないようにするのがポイントです☝️        【ふっくらぶり大根のレシピ】  ① 大根(1/4本)は 輪切りにして 皮をむいて 斜めに包丁を入れて 2〜4......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。