炊き込みご飯♪ いかと厚揚げのうま煮♪ なすと小松菜の焼き浸し♪ レシピあり

炊き込みご飯♪ いかと厚揚げのうま煮♪ なすと小松菜の焼き浸し♪
  1. 2
    おいしそう!

🔹 いつも お世話になっている 着物作家の先生と社長に とーっても素敵な帯に出会わせて頂いたので そのお礼と言うか 私の料理を いつも褒めてくださるので 張り切って作って お待ちしました🍱    🔹 という訳で 我が家も同じメニューに😋       【炊き込みご飯のレシピ】 ① お米(3合)を 洗う。   ② 鶏もも肉、人参、ささがきごぼう、こんにゃくは 小さめに切る。   ③ 油揚げは 両面 ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。