手羽元と厚揚げの旨煮♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ レシピあり

手羽元と厚揚げの旨煮♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪
  1. おいしそう!

🔹 今朝は 調理の応援に行く予定が 確認したら 行かなくていい...となり もうシフト一体どうなっているの😡      🔹 いつも通り調理を終え 明日の栄養士巡回の準備をして帰宅🚃      🔹 疲れていたので 圧力鍋で旨煮を作りました。      【手羽元と厚揚げの旨煮のレシピ】    ① 手羽元は 下ゆでする→血合を取り除く。      ②  【黄金のだし】を作る。       水(400c......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。