ヘルシー豆腐ハンバーグ♪ ポテトサラダ♪ 炊き込みご飯♪ レシピあり

ヘルシー豆腐ハンバーグ♪ ポテトサラダ♪ 炊き込みご飯♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は 久しぶりに 定時であがりました。      🔹 帰りに インフルエンザの予防接種を受けてきました💉      🔹 明日は 栄養士巡回で 高槻から1時間半はかかる事業所まで行くので 今日は早く寝たいと思います。      🔹 今日の夕飯は 昨日 呉服屋さんへ お弁当を持って行った おかずです🍱     🔹 レシピはこちら↓        【豆腐ハンバーグのレシピ】    ① 木綿豆腐は......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。