鶏もも肉の照り焼き♪ レタスとたまごとちりめんじゃこのサラダ♪ レシピあり

鶏もも肉の照り焼き♪ レタスとたまごとちりめんじゃこのサラダ♪
  1. おいしそう!

🔹 仕事終わりに またまた業務スーパーへ。      🔹 今日は ギガ盛りフェアーを開催。      🔹 ほうれん草と豚肉と合い挽きミンチをギガ盛りで購入。      🔹 お買い物から帰ってきて さぁー夕飯を!と思っていたら 一人暮らしをしている娘から電話が...      🔹 水道使用量のお知らせの写メを送ってきて これ!どうやって支払うの?だって🤣      🔹 この用紙で払える訳ないやん(......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。