バドミントン混合ダブルス! ぶりの塩焼き♪ 小松菜と油揚げの落とし卵煮♪ バターさつま芋♪ レシピあり

バドミントン混合ダブルス! ぶりの塩焼き♪ 小松菜と油揚げの落とし卵煮♪ バターさつま芋♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は ミックス(混合ダブルス)の試合がありました🏸      🔹 男女16名ずつで くじを引いてペアを決めて 4グループに分かれて対戦していきました🏸      🔹 結果はCグループの2位🏸      🔹 交流戦でDグループの2位とも対戦しました🏸      🔹 交流戦以外 全てファイナルゲームまでやったので 今日1日で11ゲームも楽しみました🏸      🔹 試合の後は疲れていると思って......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。