絶対失敗しないオムライス♪ さつま芋の甘露煮♪ 水菜とたまごとちりめんじゃこのサラダ♪ レシピあり

絶対失敗しないオムライス♪ さつま芋の甘露煮♪ 水菜とたまごとちりめんじゃこのサラダ♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は 少し早い 双子の娘の20歳のお誕生日会をしました🎂      🔹 二人からのリクエストは オムライスと甘露煮・サラダでした🤗      🔹 ほんまにこんなんでえーの?って聞き返したくらい!      🔹 でも 二人からのリクエストは変わる事なかったので リクエスト通り作りました💪      🔹 奈良で一人暮らしをしている娘の帰りを待ったので 遅くなっちゃいましたが...       ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。