カロリーカットのひじき煮♪ ぶりの塩焼き♪ 冷やっこ♪ レシピあり

カロリーカットのひじき煮♪ ぶりの塩焼き♪ 冷やっこ♪
  1. おいしそう!

🔹 遅番勤務が続いているので 出勤前に 夕飯を作って 夕方の休憩時間にブログをあげていたのですが...      🔹 今日は バタバタで 休憩時間が短くなったので 仕事終わりにアップしたので 遅くなっちゃいました💦        🔹 自分がガッツリしたものを食べたくなかったので 和食にしました🤗        🔹 ひじき煮は 油で炒めずに作るので カロリー20%はカットできます🙋🏻‍♀️    ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。