ヘルシー豚じゃが♪ 白菜のカニカマあんかけ♪ 炊き込みご飯♪ レシピあり

ヘルシー豚じゃが♪ 白菜のカニカマあんかけ♪ 炊き込みご飯♪
  1. おいしそう!

🔹 じゃがいもが たーくさんあるので 豚じゃがを作りました🐽      🔹 炒めず作るので カロリーカットできます❗️        【ヘルシー豚じゃがのレシピ】  🔹 糸こんにゃくと豚肉の一手間 下ごしらえで とっても 美味しい肉じゃがになります!   ① 鍋に  【黄金のだし】 を入れて 軽く沸騰させる。   【黄金のだし】 は こちら ↓      水(400cc)+粉末だし(5g)+砂糖......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。