個人戦! ひじきつくねハンバーグ♪ たこと水菜の簡単サラダ♪ レシピあり

個人戦! ひじきつくねハンバーグ♪ たこと水菜の簡単サラダ♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は バドミントン個人戦を頑張ってきました💪         🔹 結果は2回戦敗退😫        🔹 ペアを組んでくださった先輩に感謝です🙏         🔹 帰宅後 知らない間に眠ってしまっていて 気づいたら もう夕飯の時間💦        🔹 混ぜて焼くだけの 簡単!ひじきつくねハンバーグにしました🤗      【ひじきつくねハンバーグのレシピ】    ①  鶏ムネ肉ミンチ(600......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。