カロリーカットのひじき煮♪ おでんをリメイク炊き込みご飯♪ レシピあり

カロリーカットのひじき煮♪ おでんをリメイク炊き込みご飯♪
  1. おいしそう!

🔹 仕事から帰宅したら 夕飯を作ろうと思っていたけど 少し残業で帰宅が遅くなって...       🔹 でも ひじき煮の材料は切っていたし 炊き込みご飯は おでんをリメイクするから すぐにできるかと...         【  カロリーカットのひじき煮のレシピ】  ① 人参は 拍子切り。      油揚げは 人参の大きさに合わせて切る。      チンゲンサイは 茎と葉に分けて 小さめに切る。 ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。