おでんを炊き込みご飯にリメイク♪ スズキの照り焼き♪ 水菜と油揚げの落とし卵煮♪ レシピあり

おでんを炊き込みご飯にリメイク♪ スズキの照り焼き♪ 水菜と油揚げの落とし卵煮♪
  1. おいしそう!

🔹 昨日のおでんが ほんの少し残ったので 炊き込みご飯にリメイク🫰  🔹 あとは 水菜も使いたくて 落とし卵煮を作りました🥚          🔹 冷凍の切り身で スズキがあったので 照り焼きにしました🐟          【おでんリメイク炊き込みご飯のレシピ】    🔸 レシピと言うほどのものは ないんです💦       🔹 お米を洗い おでんの出汁を 炊飯器の目盛りまで入れて おでんの具を切......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。