バドミントン初打ち♪ お好み焼き♪ エビ玉♪ 塩焼きそば♪ レシピあり

バドミントン初打ち♪ お好み焼き♪ エビ玉♪ 塩焼きそば♪
  1. おいしそう!

🔹 毎年 4日か5日には バドミントンの初打ちに行けていたのに...🤣  🔹 今年は お仕事で 行けなくて 今日 やっと初打ちに行けました🏸      🔹 全く体が動かなくて 思っている所にコースも狙えなくて...😫  🔹 今年は 練習に行けない分 もっと技術を身につけたいと思っております🏸          🔹 で 今日は 7日。 七草がゆですね!         🔹 だけど...食べたくない......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。