ヘルシーひじき煮♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ 豆腐と白菜のみそ汁♪ レシピあり

ヘルシーひじき煮♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ 豆腐と白菜のみそ汁♪
  1. 1
    おいしそう!

🔹 高槻にも雪が降りました⛄️ 初雪です☃️       🔹 もうめっちゃ寒かったです❄️          🔹 明日も 6時から出勤💪   きっともっと寒いんだろうなぁー😣          🔹 今日は 昨日 作る予定だった ひじき煮です🤗        🔹 炒めず 作るので カロリーカットできます!          【カロリーカットのひじき煮のレシピ】  ① 人参は 太めの千切り。    ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。