レンチンだけで作れる豚じゃがを茶碗蒸しにリメイク♪ 炊き込みご飯♪ 白身魚の照り焼き♪ レシピあり

レンチンだけで作れる豚じゃがを茶碗蒸しにリメイク♪ 炊き込みご飯♪ 白身魚の照り焼き♪
  1. おいしそう!

🔹 豚じゃがが残っていたので そのまま豚じゃがとして食べてもよかったのですが な〜んとなく変身させたくて...   🔹 レンチンだけで作れるので 超簡単!      🔹 茶碗蒸しへのリメイクは 筑前煮や肉豆腐、すき焼き、おでんの残りでも できますよ!        🔹 リメイク茶碗蒸しなら 包丁要らずで お子さんでも作れますね😙    🔹 おでんは 炊き込みご飯にもリメイクできるので これは ま......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。