たまごが破れないオムレツ♪ アメトピに紹介されました! レシピあり

たまごが破れないオムレツ♪ アメトピに紹介されました!
  1. おいしそう!

🔹 昨日のポトフも残っているし あと一品!          🔹 賞味期限が今日までの お魚のソーセージを使いたかったので オムレツにしました🥚            【オムレツのレシピ】    ① 玉ねぎは 半分に切り 薄く切る。       ほうれん草は 根を切り落とし よく洗い 3cmの長さに切る。    ②  お魚のソーセージは 縦半分に切って 斜めに切る。   ③ ①と②を少量の油で炒......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。