イングリッシュマフィンシリーズ♪名古屋メシ!味噌かつオープンサンド レシピあり

イングリッシュマフィンシリーズ♪名古屋メシ!味噌かつオープンサンド
  1. 2
    おいしそう!

昨晩は関東出張最後のお客さんところで、4時間も油だけを売っていて、結局大阪に戻るのが23時になったmatch_guy_niceです。 というのも、仕事パートナーの設計の方。 カメラを趣味にされてる方で前々から写真のやり取りはしてたけど、今回初めて色々と教わりながら、最後はファミレスやのに何故か写真から派生しての居酒屋トークで人生を語り合ってた。(笑) 設計仕事してる人はけっこうカメラマンが多い......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。