日本人の好きな彩りごはん!いかと筍とお揚げさんの炊いたん レシピあり

日本人の好きな彩りごはん!いかと筍とお揚げさんの炊いたん
  1. 2
    おいしそう!

最近の寝落ち具合がハンパないmatch_guy_niceです。 めっちゃ早い。 ベッドに倒れたら、死んだ様に寝てしまう。 けど、確かに起きるのも早い。 もはやじじぃ。 というわけで、サボりまくりのブログにアップするのは、和食。 意外にもインスタでは和食の人気が高いな。 【メニュー】 豆ごはんのおにぎり(いかすみ沢庵乗せ) 玉子焼き(三つ葉) きゅうりの塩もみ 串カマ 付け合わせのプチトマトと草......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。