GABANクミンパウダーが味を本格化させる!鶏むね肉のトマト煮込み レシピあり

GABANクミンパウダーが味を本格化させる!鶏むね肉のトマト煮込み
  1. 4
    おいしそう!

大阪北部地震、西日本豪雨の度重なる天災にそこそこ被害を受け、自然の怖さと遣る瀬無さを痛感しているmatch_guy_niceです。 屋根をやられ、雨漏りで天井をやられ、近くの神社をやられ、サッカーの中止にやられ。。 なかなかのやられっぱなしやけど、まだ命に問題は無く、ある程度普通に生活させてもらってるだけ、本当にありがたいです。 まだまだ、被災された方々が数多くいらっしゃって、これからの生活に......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。