スパイシーキャベツでヘルシーに!鶏胸肉ホットドッグは塩分控えめ レシピあり

スパイシーキャベツでヘルシーに!鶏胸肉ホットドッグは塩分控えめ
  1. 3
    おいしそう!

いよいよ食い気が「秋」全開になってきたmatch_guy_niceです。 俺の食欲、どうにかならんやろか。 作りたいものも、食べたいものも、興味があり過ぎてヤバい。 今日も社内の細っそい女子に「食うてんか?」って聞いたら、「私、そんなにお腹空かないんですよ〜」って言われて、シンプルにうらやましいわ〜って思ってた(笑) さて、じゃぁ何を食うたらええのか? 元々太りやすい体質の俺。 好きなもん食べ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。