kit oisix 公式プレミアムモニター 塩麹豚ロースのたっぷりトマト煮込みが絶品! レシピあり

kit oisix 公式プレミアムモニター 塩麹豚ロースのたっぷりトマト煮込みが絶品!
  1. 2
    おいしそう!

PFCの意味はわかったけど、じゃ、どないしたらええねん⁉︎って混乱中のmatch_guy_niceです。 身体を絞る為に色んな人に聞いたり、ネットを見たりしながら勉強中やねんけど、まぁ色んな説があって、よぅわからんわ! 先にある程度脂肪をつけてから、筋トレ頑張れ! カロリー制限、糖質制限、脂質制限かけて、筋トレ頑張れ! さて、どれやろか〜って毎日試行錯誤してます。 ダイエットあるあるやな、これ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。