新たな出会い!おかか昆布のパンつくレシピ♪ レシピあり

新たな出会い!おかか昆布のパンつくレシピ♪
  1. 4
    おいしそう!

スーツの上着だけやとちょっと肌寒いし、早くもヒートテックを下に着ようかどうか迷っているmatch_guy_niceです。 昨日、今日と一気に冷え込んできた大阪。 今週、連続で焼き肉、焼き鳥、居酒屋と飲んで食ってを続けてるから、ウエイトも一気に上昇〜。 体脂肪率も一気に上昇! カロリーママにちょっと呆れられてるやん。 今日からまた頑張ろうかね〜。 というわけで、今回は おうちごはん さんの「昆布......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。