サンドイッチでもヘルシーに出来る!たまごとツナのサンドイッチ レシピあり

サンドイッチでもヘルシーに出来る!たまごとツナのサンドイッチ
  1. 1
    おいしそう!

今日は朝から晩まで食べまくってしまったから、ジムに行って40分のダンベルで腕と肩の筋トレして、45分の有酸素運動をがんばってきたmatch_guy_niceです。 有酸素運動ってみんな、何やってんやろ? 俺は走らないんよね〜。 傾斜15度にして、ゆっくり歩く。 ただこれだけで、20分過ぎると汗がダラダラ出て止まらなくなる。 心拍数も120前後をキープさせて呼吸が荒くならないように気をつけてます......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。