まぐろの切り落としでも味は抜群!簡単まぐろの漬け丼 レシピあり

まぐろの切り落としでも味は抜群!簡単まぐろの漬け丼
  1. おいしそう!

油断って恐ろしいな。。と痛感しているmatch_guy_niceです。 土曜日から2キロ体重が落ち、けっこうな油断っぷり。 今日はボーナス査定の打合せが夕方まで長引き、その間の休憩にちょこちょこ食べてて、打合せ終わったらやよい軒で「 鶏もも一枚揚げ定食 」をがっつり食うてきたん。 まぁ増える増える! 帰って体重計に乗ってみたら、2キロ戻ってました〜。(笑) 少し落ちたしええっか〜っと見事に油断......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。