熱々ジューシーでにんにくしょうゆの香りがたまらん!トンテキ レシピあり

熱々ジューシーでにんにくしょうゆの香りがたまらん!トンテキ
  1. 1
    おいしそう!

朝そこそこ早く目が覚めてるのに、布団の中の温かさを満喫し過ぎて、最終的にはダッシュで駅に向かう事になっているmatch_guy_niceです。 コート始めました。 去年にSHIPSのセールでゲットしたライナー付きのネイビーコート。 めっちゃ軽くて形も綺麗で着回ししやすくて気に入ってます。 そやのに、お昼はあったかくて事務所に置いて出掛けましたとさ。 というわけで、今回は熱々トンテキを作りました......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。