スキレットひとつで簡単美味しい♪アップルシナモンフレンチトースト レシピあり

スキレットひとつで簡単美味しい♪アップルシナモンフレンチトースト
  1. 1
    おいしそう!

昨晩、筋トレしよっかな〜ってしてる時に、大学生になった教え子から「話をしたいんで喫茶店にでも来れませんか?」と相談があり、夜道をぶっ飛ばしてきたmatch_guy_niceです。 2年振りに会った教え子がうれしい事を言うてくれた。 「俺の原点は小学生の時で、恩師のmatch_guy_niceコーチに話をしておきたかったんです」と。 涙出るよね。 あれやこれやと堰を切ったように話してくれたけど、......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。