ステーキは焼くだけじゃない!まぁ焼くんやけど。。ステーキワンプレート レシピあり

ステーキは焼くだけじゃない!まぁ焼くんやけど。。ステーキワンプレート
  1. 1
    おいしそう!

一日ハイテンションにならずノーマルテンションのままに夜を迎え、夜深くなってから換気扇とコンロ周りをちょろちょろと掃除していたmatch_guy_niceです。 油汚れで換気扇とタイルが汚れていたから、けっこう磨いた。 なんやかんや言うてピカピカ。 掃除ってやり始めると綺麗に綺麗にしたくなるけど、やり始めるまでに相当時間かかるよな。 というわけで、今回は朝からステーキワンプレートを作ってみました......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。