とろとろオムライスには濃厚なビーフシチューソースが間違いないっす レシピあり

とろとろオムライスには濃厚なビーフシチューソースが間違いないっす
  1. 2
    おいしそう!

これから神戸三宮の昔ながらの焼き鳥屋さんでしこたま食べるつもりのmatch_guy_niceです。 今日、何故か会社に傘を置いてきてしまった。。 雨降ってきたやん。 その分、焼き鳥めっちゃ食うてやる。 焼き鳥は太らない説があるけど、俺にとっては多分関係ないな。 太るくらいに食いまくるからな〜。 この食欲どうにかならんやろか。 というわけで、今回はビーフシチューオムライスを作りました〜。 ビーフ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。