楽しむのが基本!美味海老天手打ち年越し蕎麦 レシピあり

楽しむのが基本!美味海老天手打ち年越し蕎麦
  1. 1
    おいしそう!

あけましておめでとうございますをちゃんと言えたmatch_guy_niceです。 大晦日は高校時代からの親友であり心友であり、悪友でもあるEIJIって人と人生初の手打ち蕎麦作りを楽しみました〜。 そば粉8:つなぎ粉2の二八蕎麦。 配合して、篩って、混ぜて、練って、伸ばして、切って、湯がいて、食う。 最高の年越しやね。 というわけで、人生初の手打ち海老天年越しそばを作ってみました〜。 【メニュー......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。