熱々トロトロのハフハフ!ポテトパスタグラタン食うと。。意外な結果⁉︎ レシピあり

熱々トロトロのハフハフ!ポテトパスタグラタン食うと。。意外な結果⁉︎
  1. 1
    おいしそう!

くっそ寒くて嫌になるわ〜って言いながらも筋トレ熱がまだ冷めてはいないmatch_guy_niceです。 今日はノー残業デーです。 仕事終わりました。 帰って筋トレ行きます。 誰か一緒にジム行ってくれへんかな〜?と思いながら、叶わぬ夢とわかりつつひとりでジム行きます。 間違いないっす。 というわけで、今回はポテトパスタグラタンを作ってみました〜。 【メニュー】 ポテトパスタグラタン りんご 【材......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。